イベント

『住友不動産ベンチャーサミット』に、代表取締役社長の宮宗 孝光がピッチ審査員として参加

10/24(火)に開催された、住友不動産主催のスタートアップとの大規模交流会『住友不動産ベンチャーサミット』に、DIMENSION代表取締役社長の宮宗がピッチ審査員として参加しました。

本イベントは、日本におけるスタートアップの育成環境が諸外国と比較して劣後している現状がある中で、スタートアップの担い手を多数育成し、その起業を加速させることを目的に、住友不動産が主催した巨大ビジネスマッチングイベントです。

ピッチコンテスト/トークセッション/商談ブース/展示ブース/懇親会で構成され、参加者は2,000名を超えました。

当日、宮宗は、ピッチコンテストの審査員として参加いたしました。

ピッチコンテストでは、事前にエントリーがあった130社以上から厳選された15社が登壇し、優勝企業、準優勝企業、特別賞(5賞)が決定・表彰されました。受賞各社は、資金調達や人事労務、広告、コンサルなど企業成長には欠かせないサービスを受けることができ、本イベントをきっかけに更なる成長が期待されます。

ピッチコンテストの結果詳細につきましては、こちらのプレスリリースをご覧ください。

■イベント概要
名称:
住友不動産ベンチャーサミット

日程:
2023年10月24日(火)

主催:
住友不動産株式会社

会場:
新宿住友ビル三角広場

イベント公式サイト:
https://office-b.sumitomo-rd.co.jp/venturesummit/