BULK HOMME

バルクオムは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo.1」というビジョンを掲げ2013年に事業開始。メンズスキンケアのベーシックを追求し、世界中の男性の肌へ新しい価値を提供するブランドです。公式オンラインストアのほか、全国2,700店舗以上の小売店・ヘアサロンにて販売。グローバル展開では、イギリス・フランス・イタリア・ロシアなど計10の国と地域へ進出をしています。



COMPANY INFO

セクター
E-commerce
事業概要
化粧品の企画、販売
代表者
野⼝ 卓也
設立
2017年5月
DIMENSION初回出資
2020年6月
ステータス
Current


CEO PROFILE

Takuya NOGUCHI

野⼝ 卓也代表取締役CEO社長


1989年、東京都出身。慶應義塾大学環境情報学部中退。 19歳から起業を経験。ITベンチャー等複数の企業を立ち上げ、2013年TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部を発足。 2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムを設立、代表取締役CEOに就任。 2018年、Forbes JAPAN「30 UNDER 30」特別賞を受賞。


PRODUCT

  • BULK HOMME

    BULK HOMME

    "世界のメンズビューティをアップデートする "

    「世界のメンズビューティをアップデートする」というビジョンおよび「世界No.1シェアのブランドをつくる」というミッションの実現に向けて、メンズスキンケアのベーシックを追求し、世界中の男性の肌へ新しい価値を提供するブランドです。公式オンラインストアのほか、全国3,000店舗以上の小売店・ヘアサロンにて販売。グローバル展開では、アメリカ・中国・シンガポール・イギリス・フランスなど11の国と地域へ進出しています。
    また、2019年には世界608ブランドがエントリーした「Cosmoprof Awards 2019」のHair Product部門で「THE SHAMPOO」がグランプリを受賞、2020年5月にはイギリスの美容健康メディアが主催する「Pure Beauty Global Award2020」のBest New Male Skin and Body Care Product部門で「THE FACE WASH」がグランプリを受賞するなど海外でも数多くの賞を受賞しています。