ingage

「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」をミッションに、顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を提供しています。メール、LINE、電話など多様化するコミュニケーションをひとつにまとめ、対応漏れをゼロにします。導入社数は4,000社を超え、事業拡大、組織強化に向けて採用も積極的に行っています。



COMPANY INFO

セクター
Uncategorize
事業概要
-
代表者
和田 哲也
設立
2014年1月
DIMENSION初回出資
2022年3月
ステータス
-


CEO PROFILE

Ted WADA

和田 哲也代表取締役CEO


大手IT企業2社にて21年間勤務。ソフトウェア開発者としてキャリアを始め、開発PLや開発部長、米国IT企業の取締役を務める。アメリカでは約10年間勤務。帰国後ITベンチャーにて日本発アメリカ向けB2Bクラウドサービスを成功させた後、2014年1月に(株)インゲージを起業。


PRODUCT

  • Re:lation(リレーション)

    Re:lation(リレーション)

    問い合わせ対応の「困った」をなくす

    『Re:lation(リレーション)』は、メールや電話、チャットなど複数チャネルの問い合わせをひとつの画面に集約し、複数ユーザーで共有・管理できる顧客対応ツールです。「誰が、いつ、どの案件を、どこまで進めたか」をひと目で確認することができ、対応漏れや二重送信といったミスを防止しながら、顧客対応業務の効率化・可視化を実現します。導入実績は4,000社超、使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。